

癒し催眠の意味

こんばんは。
今日は癒し催眠について。

癒し催眠といいながら、結構怖いことをする方もいるようです。表向きは癒しといいながら、、というのは道徳的にどうなんでしょうか、、笑

エロいことしたいなら、普通に恋愛すればいいじゃないですか。そして、最低限説明に書くべきですよね。

純粋に催眠を味わいたい、リラックスして癒されたい、落ちる感覚を楽しみたい、という方を裏切る行為だと思います。

よくない!(*`Д´)ノ!!!

少なくとも私がかかる側なら、そういう癒し催眠を望みます。
その気がなくてエロいのが始まったらドン引きです。

ということで、癒し催眠、やるよー🎵
エロいの希望の人は他でやってくださいねー

非公開コメントくれれば案内しますので、お気軽にどうぞん。

久しく!

久しく記事を書いていなかった。。。
久々にログインしてみたら、大量の依頼が。。。

皆様すみません。。

skypeIDを書いて、非公開コメントくださいなん。

大変お久しぶりです

ご無沙汰しております。。。。

すっかり間があいてしまいました(土下座

仕事とプライベートがてんやわんやで。。。(完全なる言い訳)

そろそろ再開しようと思うのですが、ひとつ。


チャットやめます!笑

理由は誘導に時間がかかりすぎること。

初回はskypeやLINE、カカオ、ハングアウト等に限定させていただきます!

(ごめんなさい)


僕の催眠では、(一部の方が好むような)支配・操りとかは扱いません。

ただただ催眠そのものの気持ちよさを味わいたい方、また催眠音声等でもっと催眠に入りたい、という方

体験してみてください。

体験を希望される方は、コメント欄にメールアドレスを残してください。

こちらからご連絡します。

戻ってきました

仕事の関係で、2週間ほど海外に行っており、
ようやく帰ってきました。

リクエストがすごくたまってる。。。。笑

連絡のとれた方から随時行いますので、おまちください!

近況報告

ご無沙汰しております。

生きております笑

今週は2人の方と、チャット誘導を行いました。
いずれも、普段の疲れを癒したいとのことで、肩こりと目の疲れを取りました。

特に目は疲れますよね。普段から酷使してますから。
暗示の入りも良いみたいです。

それと、skypeで初めて1人誘導しました!ぱちぱち
感想は、時間が早い!チャットなら1時間かかるところが15分くらいで終わります。
ただ恥ずかしいという難点が。。。笑

深いところに落ちていくときに、「すーっ」という寝息のような音が聞こえたりするので、
暗示を入れるタイミングが計りやすいです。

しかし!チャットも奥が深いですからね!そちらもがんばります。
ということで、近況報告でした。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
癒し系の催眠を得意としています。
普段の疲れがとれるような催眠をかけられたらうれしいですね。
催眠を体験されたい方は、コメントにメールアドレスと希望される催眠の簡単な概要を記入してください。
コメントは承認制なので、他者に公開される心配はありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
